脂肪燃焼スープ始めました

今日は20時まで残業してツケを払い、その後スーパーで野菜を買って帰宅する。昨日宣言したとおり、脂肪燃焼スープによるダイエットを試みるためである。そもそも料理というほどのことをやらないので、スープをこさえることが困難のように思えたが、たかだか5つの野菜を切って20分煮るだけで2日分の量が作れるのである。楽チンチン

一応保険として、鶏肉とキムチ・豆腐・納豆といういつものラインナップも買っておく。三日後にはもう嫌になって投げ出してしまっているかもしれないからだ。

今週一週間脂肪燃焼スープを試してみる間は、特に運動はしなくて良いものとする。もちろん身体を動かすことに越したことは無いのだが、単純にスープ効果だけでどれくらい結果が出るのかを知るのも悪くないと思うのだ。

現実的な話をしてしまえば、決算の後始末などで今週は残業をした方が良い状況であるということもあるのだが、GWは暇を持て余した割に対して結果を出せなかった反省もある。

いろいろと不安は残るのだが、新しいことに挑戦しているんだと考えると、ちょっとだけ楽しい。